
月2回木曜日に開催している初心者向けフラダンスサークル<クウ・ペペ>。
いつもは運営主である石川はが鵜日の仕事で不在なためなかなか様子を見せていただくことができなかったのですが、
今日は外の仕事が休みだったので拝見!
優雅というか、華やかというか…。
女性らしくて楽しい時間がここにありました。
あいにくのお天気で来られなかったメンバーさんもいましたが、じっくり1時間半踊られて汗びっしょり!
笑顔で優しく美しい田中さんの身体の動きに女性の私までうっとりしつつ、なかなかの運動量だな~と思いました。
動画をFacebookページにアップしました!時々子どもの声が入りますが是非ご覧ください。→
https://www.facebook.com/hotdehot/8月は夏休みですが25日のみ活動するそうです。
もちろん、体験参加可能です。
小さい子どもがいるけれど、身体を動かしたいな~と思っているあなた!
お試しあれ! 詳細・申し込み→
★★★「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。今月のカレンダーはこちら申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒
☆☆☆
スポンサーサイト