「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
今月のカレンダーはこちら親と子の自由空間ほっとは昭島市プレミアム商品券利用加盟店です。今日は段ボールのおうち作りの日。
参加者はお1人でしたが、私も「ほっと」用に一つ新しいものを作成したかったので一緒に参加。
おしゃべりをしながらの楽しい時間となりました。

0歳の赤ちゃんがいらっしゃるお父さん。
最初は一所懸命…という感じ。だんだんと楽しそうに作ってくださいました。
そして、3時間くらいの間、このお父さんと講師のmoco-yaの山田さん、そして私で子育てのことをいろいろおしゃべり。
こんなに長い時間、若いパパとお話ししたのは初めてかも!
子育てを楽しんで、且つ丁寧に考えてらっしゃるパパさんで私も学ぶところが多かったです。
そして私も新しいほっとの「おうち」を作成。
昨年度のキットが一つの残っていたので、それに窓を開けたり色を塗ったりしました。
2代目ほっとのおうちはジャジャーン!! こちらです。

今度のおうちはインディアンテント風!?
またたくさんのお子さんに遊んでもらえたら嬉しいな。
スポンサーサイト