「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら。
今月のカレンダーはこちら親と子の自由空間ほっとは昭島市プレミアム商品券利用加盟店です。
この写真は昭和記念公園の銀杏。9月24日のものです。
来月の今頃は真っ黄色になっているのでしょうね。
夏が尻切れとんぼの様に終わったのは残念ですが、秋は大好きな季節。楽しみたいと思います。
明日は中秋の名月。今年はスーパームーンと重なってひときわ美しいお月様が見えるはず! 晴れますように。
さて、10月の企画が出そろい、企画紹介・申し込みフォームに全てアップし終えました。
おもちゃのひろばの日程も出ています。
ぜひご覧になってください。
クイックしてね!→ 親と子の自由空間ほっと 参加者募集中の企画紹介・申込フォーム実は11月開催の企画もどんどん決まり始めています。
詳細が決まったものから、↑の企画紹介申し込みフォームに随時アップしていきますので時々チェックしてみてくださいね。
「親と子の自由空間ほっと」は行政や企業の援助を受けず皆様からの参加費で運営をしています。
皆様の参加がこの場を支えています。
ご自身が参加できない時でも、「この企画、あの人が好きかも!?」というものがありましたらどんどんお知らせください。
Facebookページの記事をシェアしていただくのも大歓迎です。
Facebookページはこちら→
https://www.facebook.com/hotdehot?ref=hl
スポンサーサイト