東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「親と子の自由空間ほっと」は民営の子育て応援place。現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら

DSC_5837.jpg DSC_5844.jpg

DSC_5847.jpg DSC_5853.jpg

ごはん倶楽部は1歳半~4歳くらいのお子さんを持つお母さん対象。
お子さんが遊んでいる傍らで、お昼ご飯を皆で一緒に作って一緒に食べます。
献立を考えるのは管理栄養士の渡部さん。ご自身も小学生と幼児の男の子のお母さんです。

人気企画なのに定員が少ないので、今年に入ってからは月に2回ずつ同内容のものを開催しています。
今月はすでに1回に同じメニューの会を開き済。
「バイキングメニュー」
・人参のケチャップきんぴら
・クリームショートパスタ
・鶏むね肉のチキン南蛮風
・てまり寿司(←これはお子さんも参加)
+デザート

を作ります。

参加費は今月まで親子で2000円初めて参加の方は入会費として1000円が必要です。
大人のみでの参加も可。
お子さん二人連れも可能です。
ご飯を食べない赤ちゃんは料金不要ですがぐずった場合・見守りが大変な場合おんぶをお願いします。

お子さんを二人連れていらっしゃる予定の方がキャンセルとなりましたので二組参加募集です!
16日に参加希望の方は15日(←つまり明日)の午前中までに申し込みをお願いいたします。
申し込みはこちら
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.