東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoFancie2015_02_25_20_38_05.jpeg
今日参加してくれたのは小5と小1の女の子。
『呪いのミイラ』では探検家チームとして協力し合い、
『プルンプザック』では真剣に暗記力で競い。
暗記力では平成二桁生まれに昭和生まれはあえなく敗退…。

本気で遊ぶと大人も子どもも楽しいのです。
こんな楽しい遊び、もっともっとたくさんの人に広めたい!

小学生からのアナログゲーム、3月はお休み。
4月は月末の水曜日は祝日ですので、親子連れで来られるように内容を検討中です。
4月29日(祝・水)です。スケジュール帳に印をつけておいていただけたら嬉しいです。


お父さん・お母さんにアナログゲームを紹介する会を
3月8日(日)13:30~3月10日(火)10:30~に開催します。
まずはどんなゲームがあるか知りたい!という大人の方はぜひこの機会にご参加ください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.