東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハープのクリスマスコンサート、終了しました。
赤ちゃんはきれいな音の出るハープに注目!
2~6歳のお子さんは音に合わせて歌って!
大きいお子さんも心を癒して。
大人たちもしばし心をしっとりさせました。

IMG_3605.jpg IMG_3608.jpg 
IMG_3610.jpg IMG_3613.jpg

体験会ではお子さんもママたちも自分自身で奏でる楽しさを味わいました。
ママの体験を待っているお子さんはほっとのおもちゃでひと遊び。
IMG_3619.jpg IMG_3627.jpg
IMG_3625.jpg IMG_3622.jpg

ハープの音色とほっとの木のおもちゃはなんだかとっても相性がいいように思うのです。
今年は2回もハープの会を開くことができてとても嬉しかったです。
また出来たらいいな。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.