東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_4178.jpg

今月と来月のおもちゃのひろばには現役幼稚園ママがゲストで来てくださっています。
今日お越しいただいたのはふじ幼稚園英語クラスを卒園されたお母さん。

まだ0歳のママさんから来年4月に入園を控えたお母さんまでがいらして、いろいろなお話を伺いました。
ふじ幼稚園が力を入れている英語教育の様子や、行事、園の様子をどんなふうに親に知らせてくれるか?気になる諸経費のこと。

各幼稚園の先生にはなかなかうまく聞けないことも、同じママの立場の人なら聞けるようで、わが子を遊ばせながらたっぷり不安なことを聞くことができたようです。

次回のおもちゃのひろばは16日(火)
この日のゲストは恵泉幼稚園と松中幼稚園のママが来てくださいます。
この2園が気になっている方、ぜひいらしてくださいね。
松中幼稚園のお母さんはお見えになるのがお昼少し前になってしまうかも…と連絡をいただいています。
その他の園のお母さんが来る日はこちらに書いています。⇒★★★

幼稚園のお話に興味のない方も、いつも通りおもちゃのひろばを開催しながらの企画ですのでどうぞいらしてください。
お待ちしています。

問い合わせ・申込みはこちらからどうぞ○○○
現在参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.