東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.09.11/ 10:51(Thu)
ほっとのスペースをそのままレンタルするレンタルルーム。
親子数組でのお茶会、お子さん連れの方の話し合い、研修、仲間内でのミニお料理教室等で喜んでいただいています。

9日は、ほっとで『ベビママくらぶ』を主催してらっしゃる片貝さんが、今までの生徒さんにお声をかけてべビマ撮影会を開かれました。 カメラマンさんがこの日の様子をご自身のブログに書いてくださいました!こちらをご覧ください!
プロのカメラマンの方をお迎えしての撮影会。
私もちょっぴり覗きましたが、赤ちゃんもママもとっても良いお顔。
プロの方が撮る写真はやっぱり全然違います!!
カメラマンさんのお話によると『ほっと』は窓からの自然光がたくさん入るのでとても良いらしいんです。
数枚写真を頂戴したのでお見せしますね。(写っている方にももちろん了承いただいています。)
1写真unnamed 写真2unnamed

写真4unnamed 写真14unnamed

写真11unnamed 写真13unnamed 写真9unnamed

お子さんはママがずっと笑顔でそばにいてくれるので幸せ。
ママは(普段あまり撮れない)自分と我が子のツーショットがたくさん撮れて幸せ。
写しているカメラマンさんも主催者も、場所を使っていただいた私もその嬉しい空気に触れられて幸せ!
とっても素敵なイベントでした。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.