東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

先日ブログでご案内した「夏休み子どもワークショップ」
夏休みワークショップちらし-1_convert_20140713210957

現在定員の半数のお申込みをいただいています。
夏休みは随所でお子さん対象のワークショップが開かれていますので、参加費を必要とするこのワークショップへの参加をちょっと考えてしまう方もいらっしゃるでしょう。
でもでも、ちょっと電車で出るだけでも、交通費は馬鹿になりませんし、無料や安価の会は参加する子どもの人数が多くてただ作っただけ…となりがちです。

ほっとのworkshopの特徴は
☆昭島で開催される。(遠くの会場へは移動だけでも大変!!)
☆少人数開催(内気な子でも丁寧に対応できます。)
☆講師は皆、お母さんでもあるプロの人(母親目線でのフォローができます。)
☆小学生は子どもだけでの参加OK  (送り迎えをママ同士で分担出来ると嬉しい!)

定員6~8名という小さな企画ゆえ、すで満員の会も出始めていますが複数席空いている企画もありますので、下の記事をよく見てぜひご検討ください。(日にちをクイックすると詳細記事に飛びます。)
定員が少なくなった企画はその都度各詳細ページに追記しています。
8月3日(日)
8月4日(月)
8月5日(火)


※大事なお知らせ
8月3日プリザーブドフラワーアレンジメント『フラワーバック』
お申込みは準備の都合上7月31日に締め切ります。

バックの形に仕上がるプリザードフラワーのアレンジ。
生花の美しさそのままに、何年も飾ることができますので、子ども部屋の入口に飾ったり晴れの日のバック代わりに手に持ったりしたら素敵です。申込みが間に合わなかった!ということが無いようにしてくださいね。
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.