東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ゴールデンウィークが終わって、ようやく日常のリズムが整ってきた今日この頃ですが、『ほっと』では遠く秋の企画まで話が進んでおります。
そんなわけで、時々今が何月だったか、わからなくなる始末…。こういった仕事をしていると仕方ないことなんですけどね。

そこで、ちょっと早いですが夏休み企画のお知らせを少しさせてください。
普段未就園のお子さんやそのママたちの企画の多い『ほっと』ですが、夏休みはちょっと大きいお子さん対象の企画をドドンと行います。

期間は8月3日(日)~5日(火)
年少さんから小学校低学年対象のworkshopいろいろの3日間です。
その他、また計画中の企画も有りなかなか楽しい夏休みになりそうです。
とりあえず、作ったチラシはこちら↓
20140614夏休み特別号
今日、昭島市内の映画館で開かれた≪ママシネマ≫でも配ったのでお手元に届いている方もいらっしゃるかも…。

このブログで各イベントの内容をお伝えしていきますので、ちょこちょこチェックしてくださいね。
それぞれの予定でお忙しい夏でしょうが、選択肢の一つにぜひ『ほっと』を加えてください。

現在参加者募集中企画一覧はこちらです。⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.