東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほぼ毎月開催している『小学生のアナログゲーム』。
今どきの小学生は忙しくって、
「金曜日しか空いていないから金曜日にやってね!」
と言ってくれる小学3年生のリクエストにお応えして、今月も金曜日に開催です。

今月は『初めて参加します!』というお子さんも2,3名。
またみんなで大騒ぎして遊ぶことができるといいな。

「うちのこ、暇さえあればピコピコテレビゲームばっかりしているんです…。」
なんておっしゃる保護者の方がいるけれど、どんな遊びも最初は一緒に遊んでくれる人がいなければ楽しさは伝わらないのです。ピコピコテレビゲームはその相手をゲーム本体がしてくれるわけだけど、それだけになってしまったら寂しい。

付き添いの保護者の方は参加費無料ですので、ぜひ一緒に楽しみましょう!
参加者募集の記事はこちら→★★★

お申込みは
「ほっと」申し込みフォームからどうぞ! 
このところ申し込みメールが届かないことが何回かありました。
申し訳ありませんが3日たっても返事が届かない場合には
ほっと☎ 042-519-6480 にご連絡ください。留守番電話対応が多いですが、確認し次第折り返し連絡いたします。


その他の参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.