東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.05.03/ 20:42(Sat)
先日お知らせ済ですが、11日は母の日企画を開催します。

午前中は、0~2歳のお子さんとパパ対象『パパとおもちゃのひろばで遊ぼう!』
20140511午前チラシ
いつもは主にママと一緒に来ているおもちゃの広場をパパ対象で開催。
「ママに一人の時間をプレゼントしよう!」という企画です。
元パティシエの今橋さんにも協力いただいて、ママにプレゼントも作ります。
2歳くらいのお子さんだったらパパと一緒にできるかな??
現在二組のお申し込みをいただいています。
『ほっと』にまだいらしたことのない方でももちろん大歓迎です。

午後は3歳以上のお子さん対象。1時~、または2時半~。
『アイシングクッキーを作ろう!』小学生以上のお子さんはお子さんのみでの参加が可能です。
画像 237
元パティシエでご自宅で子ども対象のお菓子教室をなさっている今橋さんが、野菜や果物で色を付けた安心のアイシングを作って持ってきてくださいます。
1時からのクラスの方がまだ余裕があります。2時半のクラスもあと若干名OK!!

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ 講師の今橋さんから持ち物等のご連絡を兼ねたお返事が届きます。

現在参加者募集中の企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
『ほっと』の場所を確認なさりたい方はこちら→★★★
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.