東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月一回のペースで開催しているプリザーブドフラワーレッスン。
現在2月と3月の参加者を募集中です3月の申し込みが早くも満員になってしまいました。
『フォトフレーム』というのが、良いのでしょうか?
3月写真IMG_3083 - コピー

満員になってもなお、申し込みたい!という方がいらしたので・・・、
もう一日開催日を増やしましょう!ということになりました\(^o^)/。

11日(火)10時~の開催です。
6日もいったん満員になりましたが、おひとり11日に移られたので、一つ空席ができました!
現在 6日 →あと1名
    11日→あと3名
(満席となりました。1/27)
参加者募集中です。参加費は3500。集中して行う時間が長いため、お子さん連れは不可です。
(まだあまり動かない小さな赤ちゃんの場合はご相談ください。)

ちなみに2月13日のラズベリーアレンジ(お雛様ピックプレゼント付)はまだ空席があります
2月写真新
こちらは2月5日が締め切りです。ひな祭りが過ぎた後はピッグを外して春の間ずっと飾っておくことができます。
(プリザードフラワーというのは生花を特殊な薬剤につけて水分を抜き生花のみずみずしさそのままに枯れないよう加工をしたものです。)

全て、定員6名の少人数クラス。講師の福丸さんが丁寧に教えてくださいます。
終了後はきれいにラッピングしている間、お茶タイム付。
お申し込みはこちらからどうぞ!!


現在申し込み可能の参加者募集中企画一覧はこちら。⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.