東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.07.02/ 16:12(Tue)
7月2日、今日はちょっと夏っぽいお天気。
朝は涼しかったけれど、昼間はちょっとムン!とする感じ。
でもほっとは四方、全て窓があるので風が通ってとっても涼しい!
なんだか、夏を飛び越えて秋になったような気分かも。

さて、タイトルの「おでかけほっと」。
私、石川がお招きに応えて出張?する事を「おでかけほっと」って呼んでいます。

来週は羽村の「ママポタージュ」さんに呼んでいただいて
「知っておきたい幼稚園のこと」というお話をします。
20130708ママポタージュ幼稚園のこと1013650_528833607164224_911074710_n

結婚前幼稚園に勤めていた私。
結婚後親子サークル運営歴17年・保育園/学童保育・ファミリーサポートで出会った親子さんは800組越え
たくさんの方の相談に乗ってきました。

ママが24時間営業を卒業し目の届かない時間がスタートするステップアップの時、
大切にして欲しいことをお話しようと思います。

昭島にお住まいの方も良かったらどうぞ!と言いたかったのですが、
すぐにキャンセル待ちになってしまったとのこと。……少々プレッシャーを感じております

昭島にも私の話を聞きたいという方がいらっしゃるなら、
ちょっとこそばゆい感じもするけど「ほっと」で開こうかしら?
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.