FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2020親子クラブ説明会チラシ
2017年度生まれの満2歳さんとママの通年サークル「ぐんぐんクラス」
2018年度生まれの満1歳さんとママの通年サークル「とことこクラス」
今年の春から来年の3月まで一緒に活動するメンバーの募集を始めます。

各学年、定員は6名。
2019年度はどちらも満員で途中からの募集はありませんでした。

どんなことをするのかは、ブログのカテゴリー「ほっと親子クラブ」をたどっていただけばわかりますが、
約束事やお願い、そしてこの会に込めている思い等をご理解の上入会を決めていただきます。

まずは説明会にお越しください。
上記チラシに書いてある4回、説明会を開催します。(どれか一回に参加していただければ大丈夫です。)
説明会に参加し納得の上入会申込書を提出いただいた方が定員に達した時点で〆切りとなります。
(入会者は基本1年間通っていただく約束をしていただきます。)
説明会申込フォームは⇒☆☆☆

2月中に定員に達しなかったら3月にも説明会を開きます。
参加したいけど、2月は予定が合わない!という方はその旨連絡いただければ考慮致しますので遠慮なくお声掛けください。

それから2019年4月以降に誕生したお子さんとお母さん!
通年サークルはありませんが、春から「01(ゼロイチ)クラス」という小さいお子さん向けの会を単発参加可の形で定期開催していきますので、そちらにぜひどうぞ!

たっぷり遊びたい!という方は<おもちゃのひろば>に来てくださいね。
スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2020 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.