FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2018.08.11/ 20:39(Sat)
今日からお盆休み、という方も多いかしら?
昨日のおもちゃのひろばには
「明日(=今日11日)から実家に帰るんです!」
と嬉しそうに教えてくださった方もいらしていました。
渋滞は大丈夫だったかしら?

ほっとの来週末まではのんびりムードとなります。
12日(日)
梨収穫体験
15日(水)
わらべうたライブ
18日(土)
3歳~のおもちゃのひろば
という感じ。詳細・申込→☆☆☆

私は会議や打ち合わせがポロポロ。
そして、今年は自治会の役員なので日曜日はほっとのすぐ横の「新畑子ども広場」で焼鳥屋さんをしてるはず。
(他の仕事を割り振られればそっちに行ってます。接待とかね。)
よろしければ会いに来てください。

親戚や地域と触れ合うことの多い1週間。
子どもは社会に育ててもらうものだから、ちょっと面倒でも上手にお付き合いしていきたいですね。

スポンサーサイト



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.