FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2018.05.15/ 19:43(Tue)
18-05-14-13-20-22-495_photo.jpg
第2月曜日はリフレクソロジスト室谷さんによる「女性のためのリラクゼーション ゆるりらmom」を開催しています。
完全予約制でほっとの空間を貸し切り。
ゆったりとリラクゼーションを受けることができます。内容→☆☆☆

子育て中のお母さんは自分の体調が悪くてもなかなか病院に行くのも難しかったりします。
疲れていないかな?イライラが溜まっていないかな?とときどき自分に問いかけて上手にリフレッシュ出来たら良いな、と思います。
私自身、実家から遠く知り合いの少ない街での子育てでしたので肩の力を抜ける場所がとっても欲しかった!
「ほっと」がそんなママ達の“ホッと”できる場所になってくれたら嬉しいです。

昨日は4ヶ月の赤ちゃんが保育付で…とお見えになりました。
40分コース。深呼吸したあとのようなきもちになってくれたかしら?

月1回の開催ですので次回は6月。
11日(月)に開催します。
現在募集を始めたところですので、まだ枠がたくさん空いていますよ!
御都合のよい時間に、まずは20分コースからいかがでしょうか?
詳細・申込は上記内容→☆☆☆の所から室谷さんに直接どうぞ!
(ほっと申込フォームからも同様なご案内になります。)
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.