東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

18-03-15-13-23-43-778_photo.jpg
月に一度開催しているママのためのリラクゼーションスペース、ゆるりらmom。
今月から第2月曜日にお引越ししました。
お子さん連れOKのこの時間。 
大人だけで見える方、お子さん連れで見える方、半々くらいでしょうか?

お母さんがマッサージを受けている間お子さんはほっとのおもちゃで楽しく遊んですごします。
以前いらした方が
「自分がリラックスするするために来た場所で、子どもも楽しい時間をすごせるって嬉しい。」
とおっしゃっていました。

お子さんが小さくて目が離せない時期なんです…という方には13時以降限定ですが、保育をつけることもできます。
保育を担当するのは基本私。ほっと運営主の石川です。
保育士資格有り!託児の仕事をしていたこともありますので安心してお預けください。
なるべくご機嫌よく過ごせるように精いっぱいお相手させていただきます。
月に一度でも、自分のために時間とお金を使って身体をほぐしてもらうと何とも言えない幸せな気持ちになれますよ。
私も月に一度会える赤ちゃんがいるのはとっても幸せ。今日いらした赤ちゃんも前回はハイハイだったのに今日はもうつかまり立ちしていてビックリ!次回は歩いているかな??

次回は5月14日(月)
先着順に予約を受けていきますので、下記フォームから室谷さんのformへ進みお申込みください。
次回以降は室谷さんとLINE@で繋がり直接申込できます。
http://hotdewaiwai.cart.fc2.com/ca0/535/p1-r-s/
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.