FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いよいよ幼稚園や小学校が始まります。
ドキドキしているお母さんも多いかな?
心配な気持ちはわかりますが、新しい仲間や先生の中に飛び込むのはお子さん本人。
言っても詮無いことをぐっとこらえるのも親業の一つ。
新しい生活を始めるお子さんを笑顔で支えてあげましょう。

さてほっとも新しい親子クラスのはじまりです。
対象となる年齢のお子さんをお持ちの方はぜひ説明会にいらしてください。
各企画の詳細・申込は→☆☆☆

2018年度チラシゆるりらmom-1 2018親子クラブチラシ
20184-7チラシ

9日(月)
9:00~16:00
「ゆるりらmom」.
今月から第2火曜日にお引越し!何度もいらしている方も、初めての方も、ぜひたまった疲れを取りにいらしてください。
10日(火)
10:00~
ほっと親子クラブぐんぐんクラス説明会
11日(水)
10:00~
ほっと親子クラブとことこクラス説明会(←満員です。)
16:00~
サイエンスクラブ
小学生対象の理科の実験や工作を楽しむ会です。
この会から講師が変わります。1回ごとの申し込み制ですので、まずは一度いらしてください。
13日(金)
13:30~
ほっと親子クラブベビークラス説明会

以上です。
親子クラブの説明会は無料ですが、申込が必要です。
定員になり次第一旦締め切り、入会する方が決まったら空席をまた募集…、という形で進めていきます。
出来れば説明会に参加しておいた方が、この会の意図や全体の流れを理解することができると思います。
[とことこクラス]はすでに満員ですが、他のクラスはまだまだ空きがありますのでどうぞお申し込みください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.