FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2018.03.25/ 20:46(Sun)
IMG_5566.jpg

今日のほっとは<わらべうた倶楽部>。
あいにく中央線が止まってしまい、参加者の皆さんの到着が遅れましたが、
そんな中集まるとなんだかテンションが上がるもので皆さん元気にわらべうたの時間を楽しみました。
今日は、参加者さんからのリクエストでお手玉作りも…。

そんな中、運営主の私は<ほっと>を飛び出し、昭島のアウトドアビレッジへ。
アナログゲームのブースを開いてきました。
3才から小学生、中学生もいたかな?
お父さん・お母さんもたくさんの方がゲームを楽しんでくれました。

ほっとのお客様も声をかけてくださり、おもちゃコンサルタント仲間も出店していて楽しい時間。
たまには外に出るのもいいですね。

アナログゲームはおもちゃの中でも私の大好きな分野。
ほっとでも時々<アナログゲームで遊ぼう!>という会を開いていますし、出張することもたくさんあります。
(個人のお宅にも伺いますよ!)
近々のアナログゲーム会はこちら↓
2018春休みアナログゲーム
申込は参加者募集中の企画一覧から、希望の日時を選んでなさってください。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.