東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

201803ほっと様イースターチラシ
今日は<親子英語リトミック>のイースターレッスンでした。
普段は第4土曜日の午前中に開催していますが、時々平日レッスンを開催しています。

リズム遊びや簡単工作を交えながら<英語>に親しむ冨田さんのレッスンはとても楽しいですよ!
英語に少しふれてみたい!うちの子はリズムやダンスが好きみたい!というお子さんにお勧めです。
イースターレッスンは24日の土曜日にも開催します。(0~3歳 9:30~)(3~6歳 10:30~)
お父さんとお子さんで参加するのも大歓迎!
初めての親子さんは1000円ですから、まずはお試し…というのも良いですね。
詳細・申込は→未就園クラス ・ 園児クラス

運営主の石川は、月に一度の出張仕事。武蔵野市にある「さくらんぼひろば」へ行ってきました。
ゲストにアイリッシュハープ奏者の梶さんを迎えてミニコンサートを企画しました。
DSC_5528.jpg
満員の親子さんがいらして本物の音に癒されました。
コンサート後は1人ずつハープに触れる時間も…。
DSC_5533.jpg
真剣な顔で弦が震える様子を感じる赤ちゃん!
素敵な時間でした。
ほっとでも開催できたらいいな、と思っていますが、来てみたいという方いらっしゃるかな??
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.