東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2018.02.11/ 21:06(Sun)
18-02-11-19-39-11-735_deco.jpg
日曜日の「おもちゃのひろば」はいつものんびりムード。
今日は3組の親子さんが来てくれてたくさん遊んでいってくれました。

写真はお人形を並べてごはんの用意をしている2歳さん。
保育園の給食の様子なのかな?
一所懸命椅子を運んで、コップを並べて、忙しそうに遊んでいました。

今月の<0・1・2歳のおもちゃのひろば>の手作りおもちゃは<チューブくるくるおはじき>
18-02-11-19-40-55-724_deco.jpg
今までに作った針金の棒タイプの方がいい…という方はそちらを作ることもできます。
今日は2歳さんのママは針金タイプ。0歳さんのママはチューブタイプを作って帰られました。

今月の<0・1・2歳のおもちゃのひろば>はあと2回。
20日(火)と26日(月)です。
くるくるおはじきは毎年大人気なのでちょっと混む可能性有。
来られる方は早めの時間にいらした方がゆっくり作ることができると思います。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.