FC2ブログ
東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日は0・1・2歳のおもちゃのひろば。
ですが天気予報は「雪」。
誰も来ていただけないだろうな~とあれこれ事務作業(確定申告のこととか💦)を持ってほっとへ。

何と一組お客様が来てくださいました。
嬉しかった~!
でも11時過ぎに結構雪が降ってきたので、お帰りになることに…。
残念だけど、お子さんも眠くなってきたし、雪の中の運転は気をつけなきゃいけないから、引き留めることはせずさようならしました。

さて、事務仕事…。
と思いましたが、どんどん雪が降ってくる~!
ということで雪かき。

1時間おきくらいに3回頑張りました。
運動不足だからでしょう。それだけで手足がだるい。。。

早々にほっとを引き上げると、自宅のあるマンションがこれまたすごい雪。
再び雪かき⛄

もう手足がダルダルです…。
明日の企画は開催予定。でも小さなお子さんがいて移動が怖いな…という方は無理せずキャンセルの連絡くださいね。
来れる方は鳥取のセレンさんとお待ちしています。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.