東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.04.27/ 20:18(Sat)
手仕事作家のmama-zakkaさんこと北浦さんがお送りする『手仕事倶楽部』
今月30日にも開かれます。

ゴールデンウィークって主婦として嬉しいような大変なような…。
おでかけをしたら家事が押せ押せになるし、
しなければしないで家族全員のご飯に追われてそれも大変だし…。

間で一回、ちょっとホッとするのもいいかもしれませんよ
縫い物をすると気持ちが晴れるというママ、
幼稚園でいよいよ給食が始まるのにまだ給食の袋が出来上がっていないというママ。
ぜひいらしてください。

前日までに参加なさる方から連絡がないと、開催を見送ることがありますので、
必ず前日(もちろんできればもっと早く)参加申し込みを、
『申込フォーム』または講師に連絡をしてくださいね。

↓前回の様子。
IMG_2166.jpg
『手仕事倶楽部』ではご自身の縫いたいものを縫うことができます!
さらに、北浦さんが用意したキットを購入して作ることも可能です。
北浦さんの用意した製作キットの写真や参加費等についてご覧になりたい方は前回のブログをご覧下さい。

******************************************
今までトップ記事にしていた現在参加者募集中の企画については→★★★をご覧ください。
カテゴリー『参加者募集中の企画一覧』からも飛べます。
4月のおもちゃの広場については→☆☆☆

3月末に開いたばかりのホームページも是非見に来てください。
ホームページアドレスは→http://hotdehot.web.fc2.com
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.