東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すっかり秋めいてきました。
寒くなる前にお外遊びをたくさん楽しみたいですね。

ほっとは明日お芋ほりに出かけます。
満員のお客様(10組様)の参加申し込みをいただいています。
大きいおいもが掘れるといいな(*^_^*)

11月中旬のほっとは赤ちゃんがいっぱいになりそうです。
10日と24日はベビーマッサージ。
20171112べビマS__72671239
講師の丸山さんのblogに詳細が載っています。⇒☆☆☆

15日はベビーフォト撮影会。
201711べビマS__70598660
午前はあと1組様。午後はまだ数組空いています。

12日と17日は0・1・2歳のおもちゃのひろば。
201711012.jpg

その他の定期企画ももちろんあります!11月カレンダーはこんな感じです。
201711ほっとだよりカレンダーのみ

そうそう。先日企画のない日に掃除をしていたら、ほっとを覗きに親子さん2組が来てくださいました。
掃除中で室内は遊べる状態じゃなかったので入っていただくことが出来ず申し訳ないことをしました。

『ほっと』は企画をやっている時だけ開室しています。
カレンダーを見て参加希望の企画に必ずお申込みの上お越しください。
(おもちゃのひろばは申し込み不要です。)
個人で運営している場所で、行政等からの援助は一切受けておりませんので有料です。
各企画の詳細や参加費は参加者募集中企画一覧・申込form
をご覧になってください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.