東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

先週の金曜日に開催した「ベビーフォト撮影会」。
SNSに掲載してもいいですよ!と言ってくださった方の写真をまとめたものを
今回写真撮影をしたベビーフォトグラファーのまるやまさんが送ってくれました。

かわいい~!!
S__71532560.jpg  S__71532561.jpg

ベビーフォト撮影会ではまるやまさんがご機嫌のよい赤ちゃんから順にどんどん写真を撮ってくれます。
そのたくさんの写真が一旦各ママの指定したメールアドレスに届きます。(←この時点ではダウンロード不可)
そこからパパ・ママがお気に入りを選んで注文。
頼んだ写真のデータが今度はダウンロードできる形で届く、という仕組み。

3ポーズ→3000円、5ポーズ→4500円
のどちらを購入するかは撮影当日選んでいただきますが、メールで来た写真を見て
「やっぱりもっと購入したい!」
と思った場合は追加購入(1ポーズ1000円)可能なんです。

2人目、3人目のお子さんになるとなかなか一人だけのショットの写真が撮れないですよね。
また、こういった写真はどうしてもイベントの時だけになってしまいがち。

でもこの価格なら、下の子だけ、下の子とママだけ。季節ごとに3枚ずつ…、
なんてこともできそう…。

来年以降も定期的に開催予定ですが、今年はあと1回だけ。11月15日に開催します。
201711べビマS__70598660
今なら午前・午後のどちらも空席有り!
1歳半位までの赤ちゃんがいらっしゃる方、いかがですか?(赤ちゃんの兄姉は一緒に撮影可です。要+500円)
11月15日(水)午前の詳細申込→★★★
11月15日(水)午後の詳細申込→☆☆☆
年賀状にも間に合います!!


ついでに宣伝ですが、
この会の写真を撮っているフォトグラファーまるやまさんはベビーマッサージの講師でもあります。
元々はベビーマッサージをなさっていて、そこに参加する赤ちゃんたちのかわいい写真を撮りたくってフォトグラファーの資格も取ったとのこと。
11月10日・24日にはまるやまさんのベビーマッサージの会も開催します。(12月6日・20日にも開催)
201711ほっとでべビマS__70598661
2回とも参加した方にはマッサージしている所の写真のプレゼントもありますよ!
そちらもよろしければぜひ! 
ほっとdeべビマ11月10日 
ほっとdeべビマ11月24日

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.