東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1506077499864.jpg
0歳対象4回連続講座「ベビママクラス」。今日は最終回の4回目でした。
毎週会ううちにすっかり気心が知れた3組さんと、前回最終回にお休みなさった親子さんが来てくれました。

こうして終わってみると、あっと言う間だったな、もう数回あっても良かった…なんて嬉しい感想をいただきました。
赤ちゃんが生まれて母としての人生もスタートしたママ達。
上手に交流を続けていっていただけたら嬉しいです。

さて、数年にわたりベビママクラスはもちろんベビーマッサージやママ交流会の講師をして下さっていた片貝さんが、お仕事の都合で一旦ほっとの講師をお休みすることになりました。
赤ちゃんのことについてはたくさんの経験のある方だったのでとても残念ですが、新しいお仕事が落ち着いたらまた形を変えて一緒に何かできたら嬉しいね!とお話しています。

片貝さんの紹介で新しくベビーマッサージ講師の丸山さんが赤ちゃん対象の企画をしてくれることになりました。
丸山さんはベビーマッサージの他にもベビーフォトや男の子とデリケートゾーンケアレッスンなどもなさっていますので、
赤ちゃんママが嬉しい企画をいろいろやっていけそうです。
来月は「ベビーフォト撮影会」を計画しました。➡☆☆☆
1075_ほっとフォトチラシ
午後はすでに3名様からお申込みをいただきあと1名で満員。午前はまだ空いています。
ハロウィン・年賀状用にいかがですか??
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.