東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.09.05/ 21:35(Tue)
IMG_1620.jpg


ほっとはレンタルルームをすることが可能です。
現在も
・Yamatalk Englishさん
・わらべうた倶楽部さん
・ママ交流会さん
・けしごむはんこ部さん
が月1,2回定期的に貸し切って企画を開催しています。
繋がっている講師の方は50名ほど。
時にはこちらから企画をお願いすることもありますし、ほっとでも外部でも一緒に仕事をする…という方もいます。

利用いただくにはいくつか条件?がありまして。
1つ目は、育ちゆく子ども、もしくは子育てをする親にとってプラスとなる企画であること。
2つ目は、大人対象の企画である場合、その人の子ども達にとっても良い時間となるよう気を配ること。
3つ目は、お金を徴収する場合、プロ意識をもって企画運営を最後までやり切ること。

その他にもいくつか確認したいことがあるので、何かをしてみたい!という方とは必ず一度顔合わせをさせていただいています。
希望される方は気軽にお問い合わせください。日程調整させていただきます。
(顔合わせは基本1回。1時間程度。かんたんなプロフィール・活動実績・企画書をお持ちいただきます。)

今月もお二人、連絡いただいた方と顔合わせがあります。
形になるかどうかはわかりませんが、新しい出会いが楽しみです。

お問い合わせはこちらから→★★★
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.