東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

201708のたより 201708のたより-2

ちょっと先のほっとということで「8月のおたより」です。
今回のお便りは第60号。ほっとは9月1日がオープン日なので丸5年たったことになるんです。
いやいや、感無量です。100号まで出せるかな??

夏休みはちょっと大きい子(年少~小学生)向けの企画をあれこれ用意しました。
「おもちゃのひろば」もいつもより回数を増やしていますのでどうぞ遊びに来て下さい。
企画が入っていない所はほっとは空いていますので、子どものお友達同士遊ばせつつママたちも一息入れたい!という時には、どうぞレンタルルームでご利用くださいね。→レンタルルームについて →問合せform

だいぶ先ですが9月には「親子英語リトミック」の体験会、0歳さんとママ対象の「ベビママクラス」、年中以上対象「図工クラブ」が決定しています。企画紹介・申込formには詳細が決まる度にアップしていますので時々覗いてください。

梅雨が終わった途端に雨降りが続くという皮肉な気候ですが、ちょっと気温が和らいで身体は楽になった気がします。
皆さんも長い夏は始まったばかり。体調管理をしっかりして楽しみましょう!
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.