東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年に2回のスペシャル企画『チッタ&シトロン』。
今回も無事終了しました。
こちらが店主さん二人(左チッタさん・右シトロンブックスさん)
DSC_2769.jpg DSC_2770.jpg

まだまだ集客力が無い『ほっと』ですが毎回たくさんの商品を持ってきてくださいます。

DSC_2773.jpg DSC_2776.jpg
DSC_2772.jpg DSC_2774.jpg
DSC_2779.jpg DSC_2771.jpg

今回は年齢層高めの方の初来店が多かったかな?? 
0歳さんもいたし、幼児さん、小学生のお子さんもいて、最高年齢は70代の方まで…。
毎回楽しみにして、時間をやりくりして来てくださる方ももちろんいます。
市外から来てくださった方もちらほら。
嬉しいな~。

今回は親御さんがじっくり商品を選べるように、遊びのコーナーを作ってみました。
DSC_2778.jpg
知らない同士のお子さんたちが仲良く遊んでいてこちらまでほっこり。
DSC_2784.jpg

おもちゃについては注文ができるカタログをチッタさんより預かりましたので、
見てみたい方ほっとにいらした折にお声掛けください。

次回は12月3日の日曜日です。
事前にどんなおもちゃや絵本が並ぶのか、もう少しお知らせできたらいいな…と思って方法を考え中。
また近くになったらお知らせします。どうぞ楽しみにしていらしてください。

来てくださった方、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.