東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_2703.jpg
この所、午後になってからおいでになる方が多い「おもちゃのひろば」。
今日も午前は一組。午後になって3組になりました。
初めてお越しになった方もいましたよ!

6月入ってから、始めていらっしゃる親子さんや久しぶりにお見えになる方が増えている気がします。
新年度が始まって2か月、ようやく落ち着いてきたのかな??
それとも春にはまだ保育園に入園しなかった赤ちゃんたちが大きくなって動き始めたのかしら?

どのみち、新しい方が来て下さるのはとっても嬉しいので、ほっとが気になっているけどまだいらしたことのないあなた!
ぜひ足をお運びください。

いきなり企画に参加するのはちょっと…という方は
今度の日曜日10時~16時に1Dayshopを開きますので、その折に覗きにいらしてはどうでしょう??
20160625チラシ原稿

ほっとは個人事業として運営している親子の場。
行政からの援助は一切受けておりません。皆さんの利用料・参加費のみで運営しています。
お客様が増えることで続けていくことができます。
皆様のお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.