東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

zukouclub_511.jpg
工作大好きな子、集まれ!
お子さんが工作を楽しむ会が始まります。

コンセプトは
「つくって!あそんで!かざって!」

講師はアート教室主宰・デザイナーでおもちゃコンサルタントでもある嶋田英津子さん。

あちこちで子どもと工作を楽しむイベントを開催なさっています。⇒HP

5月から第1木曜(5月は祝日なので第2です)に「図工クラブ」を開催していきます。
対象は年中~小学生。
基本、お子さんのみでの参加となります。(要ほっとキッズ会員登録←年会費500円が必要です。)
定期開催ですが、申込は一回ごとですので都合の悪いときはお休みしてゆるりと続けてください。

未就学児のお子さんは送迎をお願いします。
初回は5月11日(木)16:00~17:30
最初に少しおやつを食べてからはじめますので、15:30~16:00の間に入室してください。
保護者の見学は可能ですが、スペースの関係があるので必ず事前にお申し出くださいね。
3名様以上での開催です。ぜひお友達とお誘いあわせの上お申し込みください。
申込は→☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.