東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20170407幼児対象はじめてのアナログゲーム
金曜日に予定していた企画が不開催となったので、急遽新企画開催を決定しました。

3・4歳から出来るアナログゲームを紹介し、一緒に遊んでみる会を開催します。
幼稚園や保育園に通うようになるとおうちで遊ぶ時間がぐっと減って、遊び方も変わっていきます。

園生活でのストレスを上手に吐き出したり、気持ちを落ち着かせてほしい。
知的好奇心を育てるようなおもちゃも欲しいですね。

その一つに《アナログゲーム》はいかがでしょうか?
私、ほっと運営主石川は、他市の学童保育等で度々アナログゲーム体験会を開催しています。
個人宅へ伺うことも!(実は明日も個人宅でのアナログゲーム体験会のお仕事が入っています。)

どんなゲームがあるのか、我が子も楽しめるのか、そういった疑問は実際に体験してみれば解決します。
春休みのひととき、お時間があったら是非ご参加ください。

定員4組様。一組でも開催します!
参加費は親子で1500円です。

詳細・お申込みは→☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.