東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

201704とことこ
未就園の年のお子さんと親御さんが月に一度集まって、主に造形活動を楽しむ「とことこ共室」。
2017年度土曜日に開催いたします。

4月のお知らせ
☆開催日 4月15日(土) 10:00~11:30
☆内容  粘土遊び 
(小麦粉・米粉・パン粉で粘土を作り遊びます。)

その他グットトイで遊ぶことのできるフリータイム・ふれあいうた遊びの時間もあります。
☆対象   1・2・3才 
満一歳~幼稚園年少に入る前のお子さんまでが対象ですが、お子さんがまだ何でもお口に入れてしまう時期でしたら今回はおやめいただいた方が良いです。
粘土をお口に運ぼうとするのを止め続けるのは親も子も楽しくないですもの。
とことこ共室は各回ごとの申し込み制ですので、次回また内容を見てご参加ください。
参加しても良いかどうか悩まれた時はお気軽に連絡をください。様子を伺ってこちらで判断いたします。

☆費用:  1800円(材料費込)
☆講師:  石川くに子


小さいお子さんは五感を研ぎ澄ますような体験をたくさんしてほしい!
3種の粉の感触の違いが分かるかしら?指先の感触を楽しみましょう。


お申込みは→☆☆☆
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。

今月のカレンダーはこちら
申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒☆☆☆

ライン@始めました!
ぜひ登録をお願いいたします。

0・1・2歳対象+見守り保育付ママ向け企画等を発信する
ほっと☆0・1・2
ID @egr7047w
ほっと012qr20170305201545905

年少~のお子さんの企画とママ向け企画を発信する
ほっと★キッズ
ID @xta3348r

ほっとキッズqr20170305202030938
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.