東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.12.23/ 21:44(Fri)
すっかり遅くなってしまいましたが、1月の企画を紹介します。
どれも単発。同じ内容のものをすぐにやるということはありませんので、ご予定をやりくりしてぜひご参加ください。
(通常の企画も開催しますが今日は紹介いたしません。申し込みformにはありますので、そちらもどうぞお申し込みください。)

1月11日(水)・25日(水)15:30~
年中~小学生対象『サイエンスクラブ 電気の不思議』
2017010203チラシ案
以前開催して人気だったサイエンスクラブ。講師が代わって再開催です。
講師の方、すごい方なんですよ!小学生の高学年さんにも超おすすめです。
2回ともテーマは電気ですが、内容は違いますので2回とも参加するとより理解が深まります。
もちろん1回のみの参加も歓迎します。

1月13日(金)・23日(月)10:00~
この春幼稚園・保育園に入園するお子さんをお持ちのお母さん対象
ママ講座「集団生活に入る前に知っておいてほしい事」
20170113・23ママ力講座集団生活に入る前に

1月22日(日)10:30~
ご家族でどうぞ
『すいとん作り+冬の収穫体験』
20170122チラシ

おもちゃのひろば・いつもの会については明日以降に書きますね。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。

今月のカレンダーはこちら
申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.