東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mamaーzakkaさんこと、北浦さんのワークショップ。
「こどもポシェット」づくり。
皆さん、縫い物が好きな方ばかり。
とっても楽しそうにチクチク…。
IMG_2011.jpg

こんなふうに出来上がりました。
IMG_2013.jpg

終わったあとには北浦さんの用意してくださったお茶とお茶菓子でおしゃべり。
ご用で先に帰られた方もいましたが同じくらいの子を持つ同士楽しくおしゃべりをしました。
IMG_2015.jpg


今まで単発で開いていた北浦さんのワークショップ。
4月から定期的に開催することとなりました。

その名も「手しごと倶楽部」
入会費は4~6月の間は無料
参加費は1回1500円4回分の回数券なら5000円(半年間有効・お友達と分けてもOK
北浦さんが販売するキットを購入し作品を作っても良いし、自分で作りたいもの持参しても良いのです。

お子さん連れの方は別途400円を見守り保育費用としていただきます。

日時は月2回(火)10時~11時半
4月は16日・30日です。

入会は随時。まずは一度ご参加ください。
詳しい情報はチラシが出来次第お知らせします。
実は、既に数名の方から問い合わせをいただいております。
チクチク縫い縫いが好きなママ同士、集まりながらいろんな作品を作っていけたらいいですね
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.