東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

20160806おとなが体験アナログゲーム


普段はしまってありますが、ほっとには家族で楽しめるアナログゲームが40個くらいあります。
そのほとんどは4歳から10歳くらいのお子さんが家族と楽しめるもの。

この日はこのゲームを大人だけで楽しみます。
長い夏休み、ちょっとの間お子さんをパパ(またはママ)に預けて、大人同士遊びませんか?

大人同士、大人げなく遊ぶ中で、コミュニケーションをとりながら遊ぶ楽しさを実感されると思います。

日時:8月20日(土) 18:00~20:30
    ※お子さんの同伴不可
    ※飲み物の持ち込み可(アルコールもOKですよ。)
    ※食べながらゲームをすることはお断りしますが、ちょっとゲームを中断して軽食を取るのは可とします。
    ※入退室の時間は自由です。それぞれの都合に合わせてお越しください。 
     (だいたいの入室予定時間をお知らせいただけるとありがたいです。)
    ※大人向けのゲームではありません。家族で遊べるゲームの紹介です。

   18:00~19:00 ゲーム紹介 対象年齢・内容・期待される効果などお話しながら紹介
   19:00~20:30 遊んでみようtime 気になるゲームがあったらどんどんやってみましょう!
参加費:1000円  
ファシリテーター:石川くに子(おもちゃコンサルタントマスター)
最少催人数:3名 (前日の時点で2名以下のお申込みだった場合この企画は中止とします。)

お申込み→★★★

8月の5日(金)・8日(月)・9日(火)・24日(金)に開催する『夏休み子どもworkshop』は現在申し込み受付中です!!
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
気になる企画の写真をクイックしていただくと詳細を書いたページが開きます。
お申込みなさる方はそのページ右下にある「カートにいれる」という所をまたクイックしてください。
申込ページに進めます。さらに「レジに進む」をクイックしお名前等を書きこんで送信すると申し込み完了です。
(会員IDを登録すると次回以降連絡先等を記入するのが楽になります。)
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。

今月のカレンダーはこちら
申込フォームがよくわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.