東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DSC_4541.jpg 12935384_845060222289358_2048995599_n.jpg

親になってみて初めて分かる親心。
自分のことも、夫のこともこんなにも手をかけて育ててくれたのか…と感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
その感謝の心を込めてプリザーブドフラワーでアレンジメントを作りませんか?

28日(木)は見守り保育付で2500円、29日(祝・金)は保育無しで2000円。
(28日にお子さん同伴無しでおいでになることも可能です。その場合参加費は2000円になります。)
講師はフラワーセラピー協会の高木さん。
お花を触ることで癒されることが大事!ということで形にとらわれず自由に花材を選び活けさせてもらえます。
入れ物のの色やお花の色は当日選ぶことが出来ます!
透明ケース(写真の後ろに写っているもの)もついていますから、埃もつかずずっと飾っておくことが出来ますね。
もちろんご自身のおうちのために参加されてもいいですよ。

27日が〆切ですが、残席あと少しですので満員になったらごめんなさい。
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
申込フォームは通販用のフォームを利用しているため「カートにいれる」という言葉が使われていますが、
そこをクイックしていただくとお名前等を書きこんでいただくところに進めます。
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。

今月のカレンダーはこちら
申込フォームが良くわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.