東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1460981316621.jpg
離乳食を終了した子のお母さん対象。
管理栄養士の講師が用意したレシピと材料を使ってみんなでごはんを作って食べます。

今日作ったのは『こいのぼりミートパイ』と万能だれ。
季節を感じる行事の時、ちょっとお楽しみメニューにできたらおうちごはんが楽しくなりますね。

ママたちがお料理をしている横で、1・2歳のお子さんたちはおままごと。
まだあまり言葉が出ない年齢のお子さん同士なのに
<ごはんの真似っこ>ということは共有出来ているのが見ていて楽しかったです。

『ごはん倶楽部』。5月は講師の都合がつかずお休みです。
6月はフリージングの仕方とお弁当の詰めかた!
見本の写真が届いたら募集いたします。

「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら
申込フォームは通販用のフォームを利用しているため「カートにいれる」という言葉が使われていますが、
そこをクイックしていただくとお名前等を書きこんでいただくところに進めます。
参加費のお支払いはすべて当日現金でのお支払いとしています。

今月のカレンダーはこちら
申込フォームが良くわからなかったり、質問がある方はお気軽にお問い合わせください。お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.