東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PhotoGrid_1457177335573.jpg

今日は3月1回目の「0・1・2歳のおもちゃのひろば」でした。
赤ちゃんの付き添いで年中やさんや小学生も来てくれて楽しい時間になりました。
マスクはこんな感じ。
年中さんのお子さんが気に入ってくれてマスクをつけたまま遊んでいました。

使い捨てマスクもいろいろ売っていますが、肌にあたる部分がカサカサしてしまうこともあるようです。
今回作るマスクはダブルガーゼで作りますので、フワフワのつけ心地。
あたたかいし、何度も洗って使えるのが嬉しいです。

次回は11日(金)です。
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら今月のカレンダーはこちら
お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.