東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016年度チラシ

子どもと過ごす毎日の中で、「子どもってわからない。」「どうしてこんなことするのかしら?」
「なぜ私のいっていることが伝わらないのかしら?」を困ってしまうことがありませんか?

<こども>が良くわからない、どんなふうに育てていけばいいのか分からない、きっとみんな同じです。
誰もが手探りで育てているのでしょう。。

親子共室は、目の前の子どもたちと観察したり一緒に遊びながら
親も学び共に成長していく共室です。

子育て応援を長年してきた講師が、この年齢に合った遊びを提案しながら、子どもを見つめるポイントを伝えます。
笑顔あふれる今と将来のために、少しだけ学びの時間を持ちませんか?

4月~8月の月1回土曜日、連続5回の講座です。
参加費→13000円(材料費込・初回時全納)
対象→平成25年4月~26年9月生まれのお子さんと保護者
講師→石川くに子 (親と子の自由空間ほっと運営主・親子サークル運営19年
             おもちゃコンサルタントマスター
             元幼稚園教諭・保育園/学童保育での経験有)


3月19日、11時から説明会を開催します。
お申込みの上お越しください。説明会の参加は無料です。
親子共室に入会するかどうかはこの当日に決めなくても大丈夫!
まずは内容をお聞きください。

説明会への参加申し込みはこちらからどうぞ→★★★
「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら今月のカレンダーはこちら
お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.