東京・昭島にある私設子育てplace。 子が育つ過程には子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会う場を作っています。                   乳幼児対象のおもちゃの広場/ワークショップ・イベント/レンタルスペース
http://hotdehot.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:くーにゃん
石川くに子 
子どもが友達と笑い合う声・親同士が子の育ちを喜び合う空気が好きです。
子が育っていく過程には、子にも親にも仲間が必要!と仲間に出会える場を作っています。
昭島市内で親子サークル「ちびっこクラブ」「こびとクラブ」を運営(現在19年目)。
幼稚園教諭・保育士、おもちゃコンサルタント・食育指導士

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.01.30/ 20:44(Sat)
PhotoGrid_1454144452422.jpg

今日は今月最後のおもちゃのひろばでした。
土曜日ですので0~2歳さんはもちろん、兄姉である3歳~7歳のお子さんも来て賑やかな会になりました。
ちょっと難しかった手作りおもちゃも全員無事完成!

『0~2歳のおもちゃのひろば』は、0~2歳さんの兄姉さんも一緒に遊ぶことが出来ます。(ひとりに付プラス300円いただきます。)
しかし、メインは0~2歳さん。皆で遊ぼうタイムで読む絵本や歌遊びは低年齢のお子さん向けです。
手作りおもちゃも作るメインは親御さんです。
大きいお子さん向けの絵本・うたあそび、子どもが作る手作りおもちゃは《3歳からのおもちゃのひろば》に来ていただくと体験できますので予定が合う時はそちらにもぜひどうぞ!(3歳からのおもちゃのひろばは弟妹さんの同伴OK。一人に付+300円というのは一緒です。)

今月のおもちゃのひろばは、『はじめてきました!』という方がたくさんいらしてとても嬉しかったです。
来月もにぎやかな『おもちゃのひろば』になりますように!
予定を下記企画紹介・申し込みフォームにアップしました。お待ちしています。

「親と子の自由空間ほっと」、現在参加者募集中の企画紹介・申し込みフォームはこちら今月のカレンダーはこちら
お問合せフォームは⇒☆☆☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 「親と子の自由空間ほっと」から…。, all rights reserved.